調子がいいのか悪いのか

 睡眠が一日12時間位です。ぼーっとしていると自然に寝ます。
 なんだろう。病気?
 さておき。
 電撃PSからライターの犬さんがいなくなってから随分と経ちますが、何時になっても代わりの新人がはいらないなぁ、と考えていたら「まあ犬さんの代わりは難しいだろう」という結論になりました。
 だって、「犬さんの代わり」というのはハード関連の知識量のみならず、発売日に新ハードを買ってその日に分解しなくちゃなんないんですよ。しかもハードが出るごとに、殆ど仕事と関係なく自腹で、ですよ。X-BOX360の分解リポート見たかったなぁ。
 それに場合によっては壊しちゃうからもう一個買ったりするんですよ。後継者はまあそうそう出てこないな、これは。