むらのある日

 朝ー。映画を見に行くと見せかけて、ビデオで済ます。100円レンタル出来る日は大活用するべし、とばかりに借りる。アニメ×4、ホラー?×3の構成。アニメはガン×ソードが主だけど。なにこのボンクラ度の高い構成…っ。
 さておき。
 12時間以上起きてられない…。それを過ぎると急速に能率と言うか能力が落ちる。
 そして、そんな心の隙間に亡者どもは容赦なく入り込んでくるのだっ!
 というわけで、悶絶&悶絶&悶絶。どこかの魔法ヤクザのように「しねっ! 俺しねっ!」する。このままではまずい事になる事が確定的に明らかだったので、午睡。大方の予想通り寝すぎる。一時間って……。でもテンションは回復傾向なので、よしとしよう。
 回復後、なかなかにのる。もうちょっとこの状態が持続すればいいのに。辛くて楽しい。