ウンミィノヒィトォガ―――アナトゥヌゥアライイノゥニ―――!

 気がついたら昔友達に見せてもらった外人がノリノリで歌う映像並みにノリノリで歌ってた。というか曲の出だしだけでリアルタイムで見ていた時間を思い出して脳汁がバリンバリンにでます。
 諸事情は一息。後期は無理龍! とかいいたくなるけれど、やりたいからやる。駄目だったらもうちょっと後期になる予定にして、精神を安定させる。
 「アリフレロ キス・神話・Good by」をちまりちまり。ずいぶん読みやすくなったなぁ…。「ロクメンダイス、」よりは書き慣れた感じがするも、どうせなら慣れなければ良かったのに、とも思う。でも、書きたいんだったら仕方ないか。