お前がパパなら一生ありえねーよ

 朝起きられん。という最低の朝。凹むんのどうにかなんねぇかなぁ。で、不貞寝したら意味がないんだけれど、調子を戻すには最良なので、まあ精神安定の為に…致し方なし。
 不貞寝後は調子が上向きになり諸事情にかかずり合うも、ここに来てなかなか進まない。遅々としては進むが。あわーっ。
 つい、歌う。「Shinig☆Days」→「nowhere」→「GONG」の順に。テンションだけがむやみに高く、天をつく勢い。しばらくするとそれが諸事情にも還元され、進む。でも遅々。あわっー。
 さておき。
 ふと、テーマパークDSが欲しい、という願望に取り付かれる。シムシティDSにはまるで食指を動かされなかったのに、「テーマパーク」と聞くと、昔PS版をちまちまやった記憶が思い起こされ、やりたくなってくるのだろうか。「なんでこいつらゴミ箱にゴミ捨てないのかなぁ」とか「無駄だッ!脱出不可能よッ! 貴様はこのゲームで言う所の『ループ配置』にはまったのだKYAAAKUUUUッッ!」つぶやきたい。
 欲しい……。
 そんな一日。
 仮眠して、続きだな。あー、「アリフレロ」読みてぇ。朝起きた時に読もうと思ったのに、朝起きていられなかったから、読むタイミングが無い…。