ててとーに語りかけます。

 仮眠、といって普通に寝るなよー。8時寝2時起きって、まなびの後番見るつもり無いんだから、そろそろその習慣は忘れてください、体!
 さておき。
 諸事情、ひとまず完!成! という感じ感じ。ネットだら見しながらだから、いまいち安心できないが。まあそれは後のヘルやすりがけでどうにかする。これを10日におでかけして「バッカーノ」とか買ってくる時までに大体済ませます。ああそうだ。一回出してみんといかんな、どうなるかわからんから。
 とかなんとか。
 ヘルやすりがける。相変わらず「Shining☆Days」偏重ローテ。どこか心どこにもあらずでやった方がいい、という感触があるので、そうしている。諸事情中はもっと脳が歌詞を理解できないタイプを選んだ方がいい、とも感触として分かる。ある程度テンポのある曲を聴きながらだと、静かな状態より集中できると言うか。
 それ以前にPCの排気音が鬱陶しいんで、それを消せるのが望ましいのかもしれないが。なので「んぼーーーーーーっ」を聴きまくる。んぼーーーーーーっ(キラ笑いながら)
 さておき。
 どうでもいいですが、バッカーノ1934完結編、700円オーバー*1ですか。
 電撃だと、大体500pオーバーの値段だっけ。なんともたっぷり読めそうだ。
 ……ちゃんと終わってるのかなぁ。
 今月は他にもオオカミさん! あり、ウィズブレあり、BBBあり、ファミ通のごり押しあり*2、春になるのに冬の巨人あり、出費する言い訳に事欠かない地獄だ。ヘル。
 さておき。
 やっと安心して本が読める体制になってまいりました。がりがり行こう。
 そんな一日。

*1:725円

*2:個人的に買い確定のが5作品全部ですよ…、はっ、罠!?