よしなに

 お出かけしたり、べんがくーに励んだり。お出かけ中にお腹が痛くなるのは困るなぁ。自転車移動だから色々と不便である。公衆トイレなんてなかなか無いし、使えないご時勢である。まあ商業施設には大概あるからそれを利用するんだけれども。
 それからどした。
 べんがくーは少し調子よく。昨日おとといと連続して所謂アレげだったのが嘘のようだ。なんつーか、すかっとする、すかっとする。
 さておき。

ゲームを少々。

 第3次αをやろう、と思ったものの、再び部隊が分かれ、当然のように再び小隊編成する事になってげんなり。4箇所同時に何とかしようって、無茶にも程があるだろ! と思うも、まあスパロボだしな。とりあえずムゲ&地下勢力に行こうとして、はたと思い出す。
 ……竜魔帝王に遭うの、これが初めてじゃねえか!
 あー、初めてでグッバイなのか……。そりゃ違うなぁ。
 というわけで、どうするか思案中。もう、強化パーツもなにもつけまくった後に気がつくのは…。
 あー。
 しまらないので、一日一話でしている「ナムコクロスカプコン」に移行。
 今日は9話「我は拳を極めしものなり」。豪鬼に襲われるの巻。豪昇龍豪昇龍豪昇龍やめてー! 一回で半分くらいHPを減らされて四苦八苦。ついかっとなって双龍拳使ったから、回復できねーし、必殺もたまってないから戦闘回避もできないしアッー!
 でも、なんとかダメージを与えて仲間到着。ついでに敵も到着。アッー!
 とはいえ、まだ序盤なので余裕でのせた。他キャラの回復が使えるキャラって貴重だ…。覚えておこう。
 それからどした。
 今の所、平均して育てているものの、今後は贔屓して育てていった方が楽かな、とも思う。モッコスとかは放っておいても上がるし。仁とキング&フェリシアが気に入っているので、中心にしたいなぁ。MAないけど。