今日の「BBB1st」コンボ

 そこそこに詰まってます。もう少しやり込んでブレイクスルーしないといけないキャラがたくさんいるんですよ。特殊系のキャラは特にやり込み重要だから、なかなか思うようにコンボが出来ない……。
 さておき、今日のコンボ。木刀の人の。
 
2弱>中>2強>J中>J強>2弱>中>強>逃がすかよ!
 
 煉の基礎コンボ。距離、位置問わず、難度もお手軽さのわりに減りはそこそこ。2強の後のジャンプ攻撃を遅めに当てるのがコツ。
 
(中央付近で)2弱>中>2強>J中>J強>2弱>中>強>ヤキイレ・ガチ>弱>中>強>逃がすかよ!
 
 上記基本コンボの変化版。ヤキイレ・ガチが当たった後、相手が画面端に当たれば一応の成功。かなり距離次第。ヤキイレ・ガチの後、J中>J強にするならかなり広範囲で狙える。でも基本コンボより威力が無い……。