つれづれる

 眠い。何事もする気にならない。寝る以外の行動が全て煩わしい。何をしても無駄な事をしているような気になる。電王も見る気にならない。本も読む気にならない。なにもない。なんだろう、倦怠期?
 いやいや。単に深夜遅くまでアニメの為に起きていたのが原因。焦るんじゃない。俺はただアニメを見ていただけなんだ。
 「瀬戸の花嫁」第九話「バトルランナー

  • アバンタイトル。なんかきた。
  • バレー開始。どんなレベルで球技苦手だよ。
  • 猿ー!? 潜水艦の前に散る。いや、潜水艦地底走れないだろう。
  • 名古屋キャラ。このまま北海道と九州と四国のキャラも出るのかね?
  • バレー飛び道具が名古屋に突き刺さる。イェーイ。どういう仕組みだ。
  • 猿ー!? 色々な意味で猿ー!?
  • 潜水艦用水路網。すばらしい言葉だ。しかし金持ちでも問題なくタイーホするおまわりさん。ぐらっちぇ。
  • HAHAHA。
  • 昔のアバンチュール。アバンチュール違う。しばらく方言で語り合う燦と直哉。なぜか通じる。
    • あえてお前っていうけどお前天然だろ!
    • 潜水艦ハァハァ馬鹿。補給にする? ドックで修理?
  • 私様モーションをかけるも一撃必殺。って、だから試合するな。「食べていい?」シャーク食べたがるな。
  • ああ、だから潜水艦すきなのな。でもこういうタイプどっかで見た。
    • もう帰るのか!早い! と思ったらもう来たのか!早い!きた!だぎゃーきた!面堂終太郎きた!これで勝つる!
  • 体育祭バトル。超速で始まる。まじで5秒で体育祭になる。超スピード。
  • いいんちょ、なんだその衣装…。向いてないぞ…。
  • NASA! 克服の仕方が大仰だががんばりは評価したい。まあそれじゃあ動けないよなあ。……評価したい。
  • 女性陣4人4様。こっそり言ういいんちょ可愛い。泣くな面倒。
  • もう一度4人4様。おまわりさんの学ラン姿いいなぁ。鬱憤を太鼓に叩き叩きつけるいいんちょ、確かにいまだに名前出てないもんなぁ……。あれ?
  • お昼。マサさんとお母さん。大変ですよパパさん!
  • ああ、だから猿なのか! なるほどう! と納得。
  • 最後の勝負。いやもうそういえば勝負ついてるから。最初の方で。
    • と思っていたらいきなり超スピード。なら最初からとっとけ!
  • 雨と猿と潜水艦で大混乱。収拾のらりほーらりっほーらりらりらりほー。
    • 一応丸く収まった。不思議。だから傘持ち歩け人魚。
  • 次回予告「筋肉フィーバーワオ!」ってオイィィィィィィィィ。

 楽しかったなぁ。うん。
[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話]