上手くやればいけると思うのだが。

 そうすれば荒野なスパロボ再びですよ。キングゲイナーは若干違いそうですが、ACE3とかみたくにすればいけそうではあるし。
 つか、ザブングルが再び出るにはこれ位しないと無理だからなぁ。無理かなぁ。出て欲しいなぁ。ついでにターンAもでないかなぁ。やはりα外伝で我慢するべきなのかしら? あの援護地獄はもう嫌なんですが。

それからどした

 お出かけ。色々こまごましたものを買う。寝しなに使っているポータブルのCDプレイヤーのイヤホンと、それようの充電池を購入。充電池は互換しているものがなく、しぶしぶ充電器付きのを買わなければならなかったのが悔しい。普通に店では扱ってないのか? まあ、元が2年以上前のものだから、無くてもいたし方は無いんだろうけれど。
 で、イヤホンをはインナータイプ? とかいう耳の中に少し入れ込むタイプで、慣れないと違和感がたまらないみたい、というか慣れないので違和感がたまらない。というか耳に重たい感じである。どうにかならんのか、と思うがやはり慣れなのだろう。
 さて、いつ慣れるやら。

それからどした

 昨日は久しぶりに「らくえん」漬け、と相成る。色々と時代の流れを感じさせるノリではあるが、3年以上前の作品なんだからそりゃ当然、と割り切っている。楽しい場所は十二分に楽しいが、懐かしさが選考する場面もあり、時間を感じるのだ。
 さておき。たまにはいる独白部分が、今見ても、いや今だからか見ていてぐっときてしまう所がある。自分も、色々あったから余計にそう思うのであろう。と、同時にもう若くないんだなぁ、としおしおと凹んでみたりもする。そこも含めて楽しめているので買い戻して正解だった、と今の所は思う。今後はしらね。
 昨日はそんな日。