げほー

 かぜなおんなーい。
 そんなにつらくない辺りがまた、いらちを誘うわけですよ。
 早期治療ってイライラするよね。なんとなく大丈夫だから、なにかできそうな気になっちゃう。
 それでなにかすると悪くなるからしないんだけども。でもしたいじゃん? 時間を寝る以外に有効に使いたいじゃん? と心をだましてスパロボWをちまちま。寝ながらプレイ、至高にして究極。携帯機の最大利点、どこでもプレイを肌で実感。
 話の方はバカ話が済んだと思ったらシリアス展開。〆る所は〆る、良シナリオであることよ。プレイ日記はまた明日にでも。
 今日はもう寝る。寝ながらプレイする。以上。
 あー、でも明日ははげとかバッカーノ新刊とかトライガンとかあるんだよなぁ。ヘルシングも。金出してないって言うに。くしょー。全部買うのはまた来週だー。