それはオタの宿命というか、宿痾ですね、わかります

 眠いので寝る日々。とみせかけて映画。今日こそは、ということで早めに出かけ、券買ってから本屋。色々と買いたい物を追加してしまう。まだ、まだ買えない。今は、今は……。コーヒー買うのすら難しい困窮である。一応、飯代ときらら代と医療費は残ってる。ギリギリであるけれども。あー、早く給料はいらねーかな。
 とかなんとか。色々書きたいけどもうちょっと眠いので寝ます。

それからどした

 寝れねー。とりあえず起きてだらー、とスパロボK。隙あらば、みたいなプレイで少しずつ進めているけれど、ヴァンつえー。Aコンボつけたら異様な程使えるようになった。油断すると倒しすぎるくらい強い。そして、インファイトつけすぎが発覚。レベルアップで上がるのか……。アレだけつけたの、他にまわせてたら……。
 とかなんとか。