良く寝る

 お出かけ。また色々とすることをする。色々買ったりもする。電車で行ったわりに結構疲れて、帰って昼寝。
 で、起きたんだけど、諸事情に向かう状態ではない感じ。いまいち脳みそが働かない。なので、晩飯を食べてから一休み。
 で、起きたら今なワケだ。寝すぎである。なにかの反動か? なのですか?
 起きて、色々と考える。考える基点はDS版「バッカーノ!」のこと。正直今あまり金銭的余裕が無い。買えなくは無いが、買うと本が買えなくなりそうな雰囲気である。だから、迷っているのだけれど、今買わなくてもいいか、と思ったら予約特典があるとか、書き下ろしゲームブックだとか言ってますよ。罠? なんの罠だよテメーっ! と半ば以上キレてしまっています。今から予約すればギリギリもらえそうだけど、だから金が無いんだってば。がーっ! 変なプレミアが着かないうちに手に入れたほうが金がかからない、と中の人が言うわけですが、うむ、一理ある。でもその影響で昼飯とか食えなくなるのは痛い。ゲーム本体にはそれほど触手が伸びないしね。うむ、一理ある。
 ど、どっちがいいのかな? かな?
 とかなんとか。