乗り気ではない

 移り気である。というか本がちゃんと読めない……。ここまでくるとなにかの罠あるいは罠あるいは罠としか思えない。罠に落ちているのだ。きっと。罠のせいで歯車がズレてるんだ。きっと。
 今日はダラダラと過ごす。今一つ、何かしら形を残せない日々。忸怩たるけど、忸怩たるだけ。いかんのう。どうにかしないと。どうにか……。
 なので某部室でくっちゃべってきた。勝利条件を捻じ曲げる方向に皆偏りすぎである。わしも、人の事など言えた立場ではないが。事は心理戦の様相すら呈し始め、既に部活とはあらぬ方向にかっとぶのであった。どこへいく、どこへいく?
 スパロボWをする。EI-01強かったというか鬱陶しかった。マップ兵器……。
 シナリオは上がった、と思ったら下がった! な、良い上げ落しである。大ピンチかん満載でお送りされて大層堪能。シナリオの畳みかけ方が並ではないよな。素晴らしい。
 とかなんとか。