ちょっと回復

 寝たらだいぶん違うなあ、やはり。それなりに回復。昨日のことを書くと、トモアキせんせ新刊、バカテスト3.5、ファミ通の新人賞のグリズルを買った。共に口絵のみ鑑賞する。バカテストいいなあ、相変わらず良い速度がでている。翔子たんハァハァ。これはそれなりによいヤンデレ。そしてそれ以上に秀吉の規則正しい生活ハァハァ。←息を荒げる所じゃない。
 その後、本を読み。懐かしいなあ、“森の王”が怖いってのは。そう思っていた時期が俺にもありました。わりと初見でなんとかしたけどさ。と言えば、何の小説を読んでいたか分かろうものでしょう。感想は明日にでも。それより次は未だに途中読みの「The Book」か聖魔グランプリか。グランプリだろうなあ。ハードカバーってなんだか妙に読みづらいし。