出かけ疲れ

 二時間待ち→10分終了→三十分待ち→十分で食事→速攻面接に赴き→帰ってきた。←いまここですよ。でらいえらい。待ち時間が長すぎてストレス性の胃腸不調ですよ、今。うわー、キュルルルルルとかいってますよ、うわー。
 というわけで一休み。
 休み、回復し、でも、だらだら。現在は「生徒会の一存」が読み終えて、「ばいおれんす☆まじかる」に手をかける。ふっふっふ、伊達に古本屋を引っ掻き回して3巻まで揃えてないぜ! 一揆読みだ! という状態。若干ノリがたるたるしている感があるけれど、まごうことなき林モトアキ。鍛えられる前の黄金の鉄の塊みたいな感じ。どこまでいっても林モトアキというか。←意味わからん。
 「狼」、「オオカミさん」、「レンズ魔」と立て続けに購入。電撃新人は評判待ちの構え。ついでに「アオイホノオ」が危険球っぽかったので購入。島本和彦が、過去語りを始めた! と勝手に騒然としてみる。これは危険だ、……危険だっ! という思いに駆られるが、何故そう思うのかイマイチ判然としない。でも、なんとなくヤバイ。というわけでちりちり読みますよ。
 読んでいる。「アオイホノオ」。これは今年クル漫画。主に俺の中でキテ欲しいが、それは問屋が卸さないだろう。

 俺だけの!
  俺だけのあだち充じゃなくなった――――!!?
 また細野不二彦にやられた――――っ。

 ちょっと実感のこもりすぎた台詞がびしばし飛んできますよ。これはよい80年代懐古。80年代ほとんどみたときねーけど。