血抜き

 血液を抜かれる。ちょっとだけ。飯抜きで出かけなければならなかったせいで、帰って死ぬほど眠くなる。で、寝る。寝すぎな気がするが、今日は「おかわり」リアルタイムで視聴するので、昼寝は必須である。なので、くーかー。
 起きて、だらーとカブトボーグ

それがぁおばさんです!

 不覚にも大爆笑。ロイド、お前なんなんだその敵に甘い裁定。お前がちゃんとしてたらカツジももうちょっと楽に勝てただろうに。
 カブトボーグは全体的にツッコミどころが多くて楽しい。すぐに味方を事態に巻き込む癖が全員に標準装備されていて、話が勝手に進むところとか、特に好き。9話でもカツジが勝手に皆のボーグ生命賭けたりするし。お前ら楽しそうだな。

それからどした

 ポップン16。今回は「ムードテクノ」が今のところ一番好き。「欲しいなら〜」のところの絶頂っぷりがたまらん。ちょっと韓国語に聞こえるのも、またツボ。隙あればしている。そろそろ過去曲も久方ぶりにしてみるか。「アイドルガール」とか久しぶりにしたくなってきたし。
 とかなんとか。