涙腺が勝手に崩壊し続ける

 というわけで、ささきいさお銀河鉄道999のOPで色々と思いがこみ上げてきて泣けてきました。歩きつづけるだろうー♪
 しかし今日になって作曲が平尾昌晃と知って驚愕。自分の中では必殺シリーズの曲の人、ということでかなり名前だけは知悉している状態でしたが、こういう所で名前を見るとは。いや、まあ、見るのは知名度からしたらある意味当然ですが。最近のCMでも作曲者の名前が出て、それで見ることもあったりするし。
 さておき。
 車に慣れよう期間継続CHU! 今日は山を越えてフライング発売する本屋にGO! もうフライングもくそもないですが、「マスラヲ」4巻と「吉永ガー」15巻を購NYU! 「吉永ガー」も積もってるなあ。10巻から読んでない状TAI! 「マスラヲ」は読んでいるけれど「ミスマルカ」は2冊とも積んでますNA! もりもり読むぜー、きっとたぶんたしかそんなことが。
 さておき、その本屋からちょっとくるっと回ってゲーセンに。スト4するぜー、と思ったものの人がそこそこ居て、乱入されたら嫌だなーとか思ってしまいました。負け。特に、人が入ってこなさそうな雰囲気であったのに、そう思ってしまったのが負け要因。ポップンだけやって帰りました。レベルは34辺りが鬼門というかギリギリ。35でクリア確率半々という状態ですが、なんとか上がらんもんかな、これ。やはり修行が……。
 とかなんとか。