今日の進捗

 五日目ー。学科1、技能1。計、学科4、技能4。進みが遅々ですが、今日はいい時間に学科が一つしかなかったので、技能もそれに合わせてみたり。単に心が折れかけだったからでもあったりしますが。というか今日も終わって折れかけ。どんだけ心的要素がもろいんだ俺は。すぐにどうにかなったりしないから、どんどんと気持ちは下降気味に。
 帰りにポップンすることにする、前に、帰り道を色々と模索。だいぶんと、好ルートが見えてきたような。道すがらにゲーム屋もゲーセンも本屋もあるという、恵まれた神のルート設定に成功のきざし。帰り道なら最高、だが行き道としては? 時間掛かりすぎるかもしれず。帰り道としてよければいいか。
 で、ポップン16。“メガネロック”クリアできた。が、点数的なことは? 前は90000台取れてたのに、今日は85000……。どうしちゃったんだ、わし。下手になってきているのか? そ、そんな……。今まで積み上げてきたものが崩れ去る、前兆なのだろうか。言いすぎである。
 とかなんとかとんとん。

それからどした

 最近、このように徒然を撒いて煙に巻くというか、ぶくまとかが出来ずらいようにしている。そも、ぶくまされるようなこと書いてないけど。なんだか、こうやって無駄言葉を迷彩するのも、楽しいっちゃ楽しい。こうやってネットの乱雑度が上がっていくのだなあ。
 とかなんとかとんとん。

それからどした

 「ラノベの社」のこれ見て、小学館始まったな! ガガガやっと始まったな! これでガガガは後100年はたたかへる! と小学館およびガガガ開始宣言を俺の中で発動してみた。
 何って? もちこれ↓。

BLACK LAGOON (仮) 【著:虚淵玄 原作:広江礼威/絵:広江礼威

 何この神の配剤! 淵兄さんの手によってブラクラの小説化しかも絵は広江礼威本人ってなんですか、この神イコールゴッド展開はっ! 絵は無理があるかもしれないから変更するかもとは心の平均のために思っておいたとしても、淵兄さんがノベル化という事実はこゆるぎもしない! ビバノウレッジ! ビバはイタリア語で、ノウレッジは英語だ! ←錯乱してきた
 わっはー。七月が楽しみだー!