今日の進捗

 教習、学科1、技能2。計、学科16、技能17。学科は終了。後は技能が3位。終わりが見えてまいりました。高速に乗る。こえー! それ以上に降りた後のスピード感の麻痺っぷりがこえー! 40キロ出してるのに、「何このノロノロ」とか思っちゃったよ! これは怖い。マジで気をつけないと。
 帰ってからネット片手に「ターンAガンダム」を見ることに。明日返すから、見とかないと、という勢いで見た。コレン登場から一時退場までと、入れ替わりイベント。ある程度予備知識があると、再現度とかを見てしまう。なんかあんまりガンダムが動いてないよなあ。戦闘がマジ少ないし。そういう風に見るアニメじゃないとは思うけど。
 とかなんとんとん。