おっしゃああああああああああああああ、仮免!

 昨日は仮免通る。今度は止められなかったぜ! 緊張でガチガチってカーブがいまいちというか、上手く曲がれてねえー、でしたが。
 でも、やあああああああああたああああああああああ! その後の学科も意外と余裕だぜ、いぇえええええええええ!! 選択があってるかどうかで冷や汗たらたらしながら待合で待った時間から開放されても、いまいちピンとこなかったけどなあ! 
 あまりの嬉しさに、ちょっと空いた時間に人がいない路地でみなみけ無印のOPの夏奈のような両手振り上げポーズで駆け回った。バカか俺は。それくらい嬉しかったのであるが、バカか俺は。大事なことなので二度言いました。
 その後は、原付の教習を受ける。なんか楽しい。ほんのさわりだったが、車よりこっちを乗り回したい位楽しかった。
 で、帰るとなぜか異様な疲れが体を襲った。ちょっと時間を見ては買い物に行ったりしたのと、あまり昼飯を食べなかったのがダメージとなって現れたのだろう。なので、帰ったらグースカと寝て、今日に至る。
 今日も不思議なくらい良く寝てしまい、なにかしたという日ではない。おでかけしたけど、資金の持ちがいまいち&RED置いてないよー、というわけで何も買えず。「DOGS」3巻もあったのにスルーしてしまったし。あー、あー。
 せっかくオフにしたんだから、ゆっくり本読んだりしたかったのにな。あっ、今からすりゃいいか。そうしよう。
 と思ったものの、また眠い。夜は眠いよね! ……いつもこうだよなあ。
 とかなんとか。