あの瞬間のマコトの役得度は並ではない

 「みなみけ おかえり」見て寝たら、ぐーぐーしすぎて夕方になりました。昼に起きて何か食べた記憶はあるけど、それからすぐ横になってしまった。あー、寝すぎ。
 なのでとりたてて何も無い一日です。猫又masterのCD届いたくらいか。なにかあったといったら。今絶賛視聴中。
 仮面ライダー剣。6巻目。「ふぉーー!」がわりとあっさりやられてふぉーー! 橘さんは「3!」と「これ食ってもいいかな」を披露してくれた。みんながまずいまずい言ってる中一人だけ綺麗に平らげて、ナイス笑顔で「これ食ってもいいかな」、の流れに笑ってしまう。剣のコメディパートは唐突だから困る。後、ちょっと睦月の成長が兆速な気もするが、たらたら何週もされるよりはいいかと考えた。でも速攻増長してるし……。橘さんの怪我もあっとまに治ってたなあ。思っている以上に作中時間はわりと速攻で経ってるのだろうか。
 とかなんとか。