と、ドラキュラ格ゲーのスクリーンショットを見て思ったわけだが?

 あのくの字折れ吹っ飛びは、どうみてもそうですよっ。と勝手な言い分。ブラッディロアの続編はないのかなあ。4、あんまり売れた感じじゃなかったけどそりゃ。
 週記予定なんて知ったことかな状態です、おはこんばんちわ。いきなりはやはり無理なので、ちょっとずつ減らしていく予定です。←無理なのでってなんだよ。←ネット見ないと気分が……←中毒……
 見極めも終わって、とうとう明日は卒業検定です。思えば遠くに来たもんだ。一発で通る気がまるでしない状態で、今からあわあわあわあわ。緊張してまいりました! ←早い
 それはさておき、昨日はスレイヤーズR、一回目を見ました。見た後の第一発言は「今は21世紀なんやぞ!?」でした。もうなんといいますか、見ていていたたまれない空気を勝手に自分のうちから発してしまう状態でした。なんだ!? このげっそりする感覚はっ!?
 なんといいますか、およそ00年代のアニメという体裁をしていなくて、なんといいますか、いたたまれなさにこちらで同時期に始まったHEROSをちら見しながら耐えて見てました。なんといいますか、異能に対するアプローチが洋の東西でこうも違うのかと、変な感慨が出てきたしました。
 しかし、なんといいますか、初心者置いてけぼりというレベルじゃないです。「初心者なんていないだろ? いないよな? そういうつもりで行くからそのつもりで!」と宣言されたものと勝手に受け取ってしまいました。つか、21世紀にもなって“どらまた”なんて響きを聞くとは思いもしなかったしなあ。分からない人には「なんだぁ…どらまただぁ…一体なんの称号だよてめーっ!!」って感じなんだろうなあ。
 声優陣は、懐かしさに鳥肌が立ちました。といいますか、なんという昔の面子。グリーンリバーライト以外は最近はとみに耳にしてなかったのもありますが、とにかく懐かしさ先行で、いい悪いがいまいち判別できませんでした。グリーンリバーライトが年相応、というか経験相応の声になってたとは思いましたが。OPにでてるんだから出てくるはず彰石田も、経験含みなんだろうなあ。皆年をとったということか。
 というわけで、なんとも衝撃的な再会を果たしたわけですが、今後はどうしよう……。眠い目こすりこすりしながらみるには、あまりにテンションが夕方6時台だから、体が受け付けにくいし。あの頃は若かったし、今は21世紀なんだよなあ……。
 とかなんとか。

それからどした

 げっちゅ屋が発売中止と書いたから、7月10日は終戦記念日。つか、ぼとむれすー! あー! なんかこの展開夢で見たよ。こんな時だけ正夢かよー!
 あー!あー!あー!
 ちょっと自棄酒買ってくる。