しまった

 よくよく考えれば今日は電プレ発売日である。もしかしたら三省堂にあったかもしれない。調べるべきであったか。発売日に出ない根性が染み付いているのだろうか。なんだ出ない根性て。
 さておき。
 やはり三省堂に行っておくべきであったと思うのだが、今日は自転車通勤(1時間)したので、寄るのは難しくもあったので致し方なしか。いやでも、発売日状態の確認に啓文社によるのはできただろうな、とかも思う。帰り道すがらによる事はできたよなあ。
 さておき。
 また近所のツタヤが100円レンタルなわけだ。一時間掛けて帰ってきて知ったので、流石に再び出る気力は出申さぬが。しかし、明日には返しに行くのもいいかな、とか考えてみる。行きしに返して、帰りに借りて帰るのも可ではあるが。どうしたものか。
 何を借りるか、にも注意が必要である。ひとまず、「ひだまりスケッチ」の特別編を借りるのは確定。後はどうしたものか。カブトボーグ借りるかな? 地道に長々あるのを見ていくには100円はよい。前に舞乙をまとめて見た時のことを思い出して、あれはありがたかったと思ってみる。一気見してテンションが爆高になったなあ。カブトボーグをまとめ見したらきっとツッコミ疲れて途中で寝そうだ。変なテンションになるのだけは確かだろうな。
 後スケブもう一回借りるか? 2巻が100円で借りれれば原典あたりが出来るんだが。まあ、来週金が入ったらやるんだけれども。そういえば、一回目がいまいちだったと今更ながらに判明。刷毛の顔ネタとかあったのに気がつかなかったという、屈辱的状態に、いまある。あー、あー、あー。

それからどした

 「大合奏DX」が出るという報に一喜一憂。前作は曲を作ろうとして挫折した俺が通りますよ。やっぱりそれ系の慣れが無いとむずいよなあ。楽譜でもあれば別なんだろうけれど。それ以外にも6月にはBASARAXもあるしなあ。欲しいゲームがたまりにたまる。今のところはメトプラ3とマナケミアとOZと無フロか。マナケミアは2が出るタイミングに合わせて廉価版が出そうな予感があるから、買い控えでいいだろうけれど、メトプラはそうやすやすとは安くならないだろうしなあ。無フロは意外と早い段階でコノザマ辺りで投売りされそうな予感がひしひしとする雰囲気だけど。まあ発売日に買えたら買うだろうから、気にはしない方向で。あー、結構早く賃金が入らないかなあ。
 とかなんとか。