琥魔ァァァァァァッッッ!

 「無限」が終わらないです。どうしてもボス戦後にレベル差が出来る→合わせようとする→自然とレベルが上がっていくのスパイラル。特に最近はボス戦はほぼ固定メンバー*1な上に“応援”を使うからレベル差がどんどんと。ボスオンパレードから進んだら、なんだか敵の含有経験値がいきなり伸びたのでレベル上げは苦ではないけど、これではいつ終わるのか……。まあ楽しいからいいけど。
 あ、琥魔が出てきたと思ったら戦って帰った。帰らないでよ琥魔ぁ。搾取して行ってよぅ。まあ、そりゃ、ダンジョンの外に出たら普通に買い物出来るけども、琥魔から買いたいの! シロウなんてどうでもいいよ! ←言いすぎ
 さておき。
 朝起きていたと思ったら昼になっていたという、だらけた一日。それではいかんと、まずは借りていたDVDを返却に行く。同時に車慣れ修行。雨が唐突に降ってくるも、ワイパーを冷静に使う俺に隙は無かった。余裕で借りた場所に到達。と、見慣れないワゴンが。あー、FFCCRFが1500円だー。買いか、と思ったけれどもステイ。まだ済んでないゲームがあるし、ここはステイ。金も心もとないのでやはりステイ。という結論に。ちょっと惜しかったかなー、とは今にしては思うけれども、出来ないものは出来ないからなあ。
 帰って、ちまちまと諸事情を。本当にちまちまなので、これいつになったら終わるかなあ。もう半年関わっているのに、この遅々とした進み。まあ、だれてるのが悪いんだけど。今年中に終わったらいいな。その前に設定進行共に煮詰めなおしが必要だけれども。
 とかなんとか。

*1:ハーケン、神夜、錫華、零児