ノーモアヒーローズ雑記

  • 新しいビームカタナのおかげで、バイトに明け暮れる羽目になる。
    • 新型はなんか攻撃の仕方まで変わって新鮮な事極まりないが、なんかリーチが短い気がする。慣れか? 慣れなのか?
      • 代わりに一発は大きい、ような。気のせいという可能性も排除できないけど。
  • バイトー。今の所ではゴミ拾いとガソリンスタンドが楽。
    • ゴミ拾いはゴミとゴミとの距離がネックで、そのせいで安定性が悪かったのだけれど、猛ダッシュがあると長い距離をすぐ詰めれるので、貰える金額がなかなか安定し始めた。
    • ガソリンスタンドはただBボタン押して離すだけのお手軽さが売り。Bボタンへの負担を考えなければ、楽バイトと言える。たまに燃えるが。
  • 殺バイトは、普通の、ただ倒すだけの条件を受けて、新しいビームカタナの錆を量産。
    • フリーで殺れる場所でもいいんだけど、あれは一回攻撃受けると終わりなのがなあ。というか何度も何度も何度も何度も失敗したのでもう知らない!
    • バッティングが一番楽に稼げるかも。リモコン、タイミングよく振るだけだし。
  • VSハーヴェイ戦
    • 消えるなー! そして閉じ込めるなー! ガチャガチャさせるなー! ……楽しいじゃねえか。
      • 画面反転が地味に一番厄介だった。こういう視覚変形系にすこぶる弱い私です。
      • 回転斬りは、一回負けた後のアドヴァイスで対処法に気がつく罠。そうかー、ロックオン状態って、やっぱり移動が遅いんだー。そうなのかー。
    • 勝った後の後味の悪さが異常。なんでこいつこんなに扱い悪いの?