知らんがな

 なんだか10時間は寝ないときつい。7〜8時間だと、起きていられなくなる。なんか悪いのかなあ。
 さておき。
 スパロボ、は少し停滞させながら、本屋に出向いて買うものを買う。「家族ゲーム」4巻目は手に入る。他の電コマが無かったなあ。もしや、昨日の段階であったのか、単に入荷が少なすぎたのか。後者にしては行った時間(10時半)でないってよっぽどではなかろうか。単に入荷0だったりしたら、なんだか泣ける。あそこで小部数系は無理なのか。あ、すりーさんはまだ無かった。メロンまで行ったらあったかなあ。まあ、今月末日にあっちの方行くから、そん時に買おう。うん。
 後は寝たり漫画読んだり家の手伝いしたり。スパロボいきなり停滞してるなあ。仲間集うマップが長い長い。SRポイント取得が9ターンってなんて長丁場ですか。敵が入れ替わり立ち代り。こうなったら、じりじりするしかない!
 とかなんとか。