そう言ってるあなた達もわりとカオスですよ。

 仕事始まったので今後はあまり書かないようになるだろう。でも、徒然るらら。
 帰りしなに「PSすりーさん」買えてひゃっほい! 普通に結構な量があって、これ全部売れれば良いのに、とか思ってみた。売れなかったら……とも思ったけれども。形式は「早川さん」に近しいというか、1Pに4コマ一つで解説つき。もうちょっと詰め込まれてると思ってたので、これは、まあいいか。半分コレクターアイテムだし、普通の4コマよりさっくり読めるのは、いいことだとした。たらたらと読んでおります。
 さておき。
 どうしてもここで未分化な思考を取りまとめる事もなくただ書き連ねてしまう癖をどうにかしたらいいのではないか、と読点もなしにだらだら考えたけれど、やはりまとまらなかった。一回休み
 そんな一日。