名前をとやかく言わない関係、というのは親密度高いとしか言い様が無いですが。

 はろわー。自転車で行く。良さそうなのがあり、応募。しょるいせんこう、とかあるらしいですよ。ただ、後になって気がついたけれど、普通自動車免許必須、なのは免許持ってるから良いとしても、AT限定は大丈夫だったんだろうか。仕事上では軽トラ動かすらしい。……駄目のような気がする。軽トラのATってあるん? なんとなく相性悪い気がする……。これは送っても駄目だろうなー。悲観してみんとす。
 それが終われば、晴れて本屋さん探索タイム。アワーズは余裕綽々で入手しておきました。最近、アワーズが目に見えて入荷減傾向だから、ある時に買っておかないとね! 噂システムではヒラコー先生がまた描く、とのことで、そうなったらまた増えるかな入荷。増えなかったらヒラコー先生が帰ってきた号でアワーズ難民とかになりそうだ。それは困る。定期購読しておく機であろうか。
 それはさておき。今日はついでに「放課後プレイ」単行本の残り具合を調べておく。なんか東京の方は壊滅とか聞きますが、まあ慌てるな。もとより電撃4コマ単行本はニッチ産業だからそんなに無茶に置いてない。その分すぐになくなった、というのが真相だよ。たぶん。一応目安になるかわかりませんが、岡山県内の入荷具合は、調べた時の数と今までの電撃4コマの入荷数からの類推で、だいたい50〜60冊程度じゃねえかしらんと出た。31日に岡山市内の本屋で、しかも中心部ので調べたら20冊いかなかったしなあ。まあ30日に出た可能性があるから、もっといくかも? いや、まずそうはいきません。
 それから更に類推すると、日本全国で大体5千出てたら多すぎるくらいじゃね? と考えましたが真実かどうかはしらぬしらぬ。まあ、妥当な数字には思えますが。これはら更に売れるかしらん?
 それはさておき。残り具合。結論から先に言うと、セルバに二冊残りがあった。あとはフタバにあるかな? フタバは昨日二冊あったけど、どうなったやら。それ以外のめぼしい大きさの本屋は全滅でした。倉敷方面は行ってないので不明。あるとしても宮脇の倉敷駅前と笹沖店とささおき書店と喜久屋倉敷店以外にありそうなところは知らないのですけれども。一番多いのが宮脇笹沖店と喜久屋かしら。そこが無ければまず無い、と思ったほうが良いだろうけれども。ツタヤとかは場所によって入り方がまちまちだから、調べづらいんだよなあ。
 それはさておき。調べ終わったら家に帰る。途中で、ついムラッときて、エロゲ購入。しかし、これ買うんだったらテクニクティクスのCDを買えば、とか考えたが、ムラッとくるのは男のだからしょうがないのだ。で、帰ってだらーとプレイ。思ったよりは楽しめてるなあ。というかエロゲ久しぶりすぎて非常に楽しいかもしれない。ビバ、エロス!
 とかなんとか。