よーしよしよしよしよしよしよしよーし!

 朝早く目覚める。何かある日は普通に起きれるので、いつも寝てしまうのはそういうものだ、ということにしておく。それはさておき、電車で街中に。電車の中でスパロボKであります。どこでもセーブできる仕様はやはり、ちょっとの隙間時間にプレイできるのはよいなあ。ちょっと電車を降りる場所間違えそうになったけど。というか、最後まで乗っとけば問題ないのに、ちょっと慌てたりした俺の浅慮!
 さて、街中に着き、めんせつかいじょうまでバス。意外と値が張るー。しっくりくるー。それで、めんせつ。の前にそこをぐるぐる。30分くらい早く着いたので、早速DSをば! と思ったけれど、お腹がきゅるるるるる。うぼあー。ということで、トイレに篭る事に。しばらくしたら、ちょうどいい時間に。お腹の方もギリギリ大丈夫。
 めんせつの出来? あー、もう駄目かも分からんね。
 と思って歩いてとぼとぼと駅に帰還。でも、電車の時間ではないので喜久屋とビックカメラ歩いてみる。おにいさん、超積んでる……。ビックのワゴンは以前と変わらんなー。とか見てまわってたら電車の時間。家に向かってゴー。もち電車内でスパロボ。今度は気をつけないと駅を過ごしてしまうので、少しぴりぴりしつつ、する。ちょっと難しいと思っていたけれど、そんなでもないかも、K。
 駅に着く、と同時に携帯がなった。めんせつした所の人。
 
「他の部署の応募に空きがあるからそっちしない」
「おk」
「じゃあまた来てください」
「今から?」
「明日でもいいですよ」
「……じゃあ今日のうちにってことで」
 
 という流れで、必要な物を家に取りに帰ってもう一度街中にとって返すことに。ひゃっはー、スパロボのプレイ時間が増えるぜー。←棒読み
 で、また面接。そして即決。……え? 決まり?
 これでしばらくは仕事できる、ということになりました。おーし。今日はちょっと奮発してやろう、と思ったけれど、アニメイト方面には行かず。行ったら「あっちこっち」のドラマCD買ってしまいそうだったので、ここは止める。そうするには金は厳しめなので、それはまたいずれ。というかまずは金を工面しないとなあ。だし。でも、「水スペ」とかも欲しいよなー。まあ、またいずれか。今買っても出来ないゲーム買っても仕方ないし。そういえば、「水スペ」はメディオにゃ無かったのに、ビック内ソフにはそれなりにうなる程あったから、金が工面できそうならいつかそこで買うか。それよりは直販? 何度も言うけどそれはいずれ。
 帰ってだらー。朝早くきっちり起きたら夕方から眠気で何も出来ない……。
 とかなんとか。