そんな待ち時間な感じの簡易日記

 今日はこもる。朝弱いのがいつも通りで、ぐーすかと寝てしまい、でも男子ごはんまでには起きれたからいいんだ、昨日はまたしても寝づらかったからいいんだ、ってことに。
 で、起きてからまあ、今日はだらだらと過ごしてしまいました。見ておかないといけないレンタルDVDを見たり、『けいおん!!』の録画分を見たり、また『けいおん!!』流しながら書類書いたりしたら、いつの間にか、って感じで一日が終わります。後は『オオカミさん』読んで過ごすかなー。明日はまた早いけど、ちょっとじっくり読んでおきたい。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行185日目。○。最近ニコニコ調子が悪いっぽいので、行かなくなりつつある。この調子…っ!