ついったーは偉大かもしれない簡易日記

 今日は朝はなんかやっぱりぐーすかと。特に調子悪いわけではなかったのだけれど、やっぱり二度寝るとすっきりするものがある。
 さておき、昼からちょっくら漫画とか買いに行くよ! ってことでお出かけ。欲しいものは少しも過たず手に入れられました。一部ライトノベルが見事に新刊棚にないという罠が発動されましたが、既存のを置く棚を調べてあと一冊ってのを手に入れられました。ぶはははははう。
 それから帰ってからは、程よくだらけたり、勉強したり。明日は試験なので、きっちり仕上げておきました。こないだの二の舞は無い、と思っていただこう!
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行191日目。○。よしよしよし。