簡易日記

  • 朝。起きたらプリキュアと同時攻撃タイミングでした。ちゃんと見るるー。30分って短いよなあ。
  • 昼。映画見に行くということで、MOVIX倉敷に。だが、見る予定のAチームは今日はもう埋まってるという罠。夜は空いてたけれど、それまで待ったり後から行ったりは辛いと判断。明日見に行こうって事に。
    • でも、俺明日休みじゃないし! って唸ってみたら、今日使う予定で出したMOVIXのタダ券をくれると言う形に。唸ってみるものだ。
      • Aチームをいつか見にくるか、って思っていたのだけれど、MOVIXの壁掛け広告に『宇宙ショーにようこそ』の広告があり、それが来月やるというのが書いてありました。…そっちにする!
  • 夕。電撃4コマの感想を書く。帰りに借りてきたDVD、『ひだまりスケッチ☆☆☆』を見ながら。見る方に気が行ってなかなか進まなかった。
    • いままで近隣には『ほしみっつ』無かったんですが、近隣のツタヤで最近になってやっと入った、模様です。アニメDVD増えた辺りで既にあったのに気づかなかったっぽいですが!
  • 夜。だらだらと。スパ4対戦を久しぶりにしたら、やっぱり目押しとかの安定度が下がりまくり。なんとか騙し騙しで勝ったりしてましたが、いかんなあ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行231日目。○。