『ぱにぽに』15巻限定版が手に入らないぜヒャッホウー! 簡易日記

 当然、きらら物も買えてませんよ、ええ。売れ行きがどうなるか見物、というか売れて重版して続いて欲しい『ましゅまろ×タイフーンッ』とわりあい綺麗に終わった『ぽすから』が購入予定として上がってますが、ニヨニヨ百合の『お願い神サマ!』と最終回に向かって突然メイベルさんが爆裂した『ぼくの生徒はヴァンパイア』も気にはなっており、まさしくきらら無双の月末となっております昨今、皆さんいかがお過ごしだ!(明石屋マンション物語のニュースマンの名台詞より)
 さておき。
 前にも書いてはいますが、『ましゅまろ×タイフーンッ』は基本おっさん臭いエロが基本の持ち味で、おっさん女子が豊満女子にセクハラするのが序盤のメイン。ちびんちょが出てきてからそのエロ反応からドタバタとするスラップスティックってやつに移行、そっからが特に味わい深い漫画であります。百合? そんなことよりエロだ! って感じで女×女なのに百合要素よりおっさん要素が強い漫画なので、百合を求める向きには『お願い神サマ!』買っとけ! と言っておきたいところであります。『お願い』もわりあいドタバタ要素強いですが。まあ、そこがいいんだよ。それでかわいい反応するのをニヨニヨ見るのがいいんだよ。それがたまの静かさを引き立てるんだよ。ホントに稀だけどさ、そういうタイミング!
 さておき。簡易日記。

  • 朝。仕事に行く。道混んでなーい。
  • 昼。仕事。首肩目のこりが突如到来して非常にうぎゃあ。
  • 夕。仕事帰りに本屋に寄って『ぱにぽに』15巻限定版無いかなー、って行ったらやっぱりなかったそしてこの諦念……。29日確定ですよ。しょぼりんぬなそしてこの諦念……。
  • 夜。だらだらー。まだ首とか痛いので、肩揉みに腐心するよ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行331日目。○。明日はさよならミルキィしないと。