何故同じ便で持ってこないの? バカなの?

 本日は仕事がある日。行って仕事する。今日はイレギュラーな事があって、最後の方が独り仕事となり大変あわただしく。なんとかこなせたけど、これより仕事が多い日で独り確定が今月あり、それに対しての前哨戦にしてはギリギリな感じ。実際独りで出来るかしら。
 さておき。
 仕事終わって直帰。したらamazonから物届いてたいやっほー! とはしゃいだ、その時である! という政宗ボイスが入るぐらいに衝撃が走りましたよ。『プ〜ねこ』、三巻が届かずに四巻届いたんですから。何故そんな仕打ちを…。神めっ! とか思いつつ、特にストーリー的につながりのある漫画じゃないから、いい、いいんだ…。よ、読んでやるさー!
 とかなんとか。