だらだら過ごした。

 一応、jubeatしに行ったりもしました。4曲設定を3回、その内半分を“Chance and Dice”黄のフルコンにするために頑張りました、がどんどん得点が落ちていく…。
 その後はだらー。という事でそれだけの一日だったを記帳して、日記を終えたいと思います。
 とかなんとか。

第2次スーパーロボット対戦Z

 第23話。ラスボスらしい人と対峙、殴り合いに。でも、やってられないので逃げるんだよスモーキー! して適当にあしらう。SRポイント欲しくないしね! で、その後に次元獣出てきますが、ボス格だけ倒して終了。雑魚戦うの、面倒だよ!
 シナリオ的にはシオニーちゃんカワイソス…。国を思っての事だったのに、国がなくなる、って大変なことに。あまりにいきなり過ぎる。カワイソス…。