ネット対戦、しようとしたら、ゴウランガ!

 見事にシステムアップデートしなさいという事で、それをしようとしたら見事に途中で失敗。たぶん、たくさんの人がアクセスしてるんだろうなあ、と目算をつけるも、失敗した事実は覆らず…。寝る前にまた試そう。
 それはさておき。
 本日はお休みという事で、だらだらと。スパ4AEの検証ネタをちまちまと進めたり。こうやって使用キャラを理解していくのは大事、だけど動かし方へたくそだから、理解に手がついてこない。修行あるのみであります。AEになった事だし、しばらくがちがちに対戦しないとなあ。という事で尚更今日の繋がらない罠は堪える…。
 スパ4はどうしたか、という問いには、売ってしまいました、と答えましょう。だって、完全に入らない子なんだもの…。売ったのは零細では無駄在庫増えまくったら大変だろうという事で、増えても大丈夫そうなブックオフに。あまり良い値断ではありませんでしたが、それでもある程度のお金にはなりました。でも、そのお金はすぐに『魔乳秘剣帖』新刊に化けました。いいんだ、好きな漫画買えたんだから…。
 とかなんとか。さて、繋げれないなら検証するしかないなあ。やるか。