気がついたらもう目の前という事実にがくがくぶるぶる

 旅行プランはほぼ練れているものの、それが時間通り上手く行くかは全くの未知数。むしろ、時間が余って困るとか、予定時間に起きれず行動がガタガタにとか、色々ありそうでコワイ! 失禁はしないレベルですが。
 旅行プランを適当に書いておくと、金曜夜に高速バスに乗り、土曜朝に東京着。そこから幕張まで直行して東京ゲームショウを堪能。その後昔住んでた辺りに行きそぞろ歩きしてからホテル着。日曜日は東京スカイツリー見物や浅草そぞろ歩きから、神保町>秋葉原きららMAX早売り買えるかしら、とそぞろ歩き連打、そして最終的に東京駅からのぞみに乗って帰省、というなんかむちゃくちゃ歩くんじゃね? というスケジュール。折々で電車等を使うんですが、それでも結構歩くなこれ…。足がもつかしら…。今の脚力はそれほどでもないからなあ。
 さておき。
 本日は仕事。月曜は楽ですが、溜まってた事をやってたら時間一杯までしておりました。溜まりすぎてたんや…。
 それから甘い物買ったりしたもののほぼ直帰。そしてぼんやり。仮眠してみたりしたものの、やっぱりぼんやりから抜け出せない。日記書いて気分を変えてみよう、としたけれど、やっぱりぼんやりから以下略。もう、早く寝て早く起きる方がいいかしらねえ、とかなんとか。