全力でウロチョロするぜ!

 と言う風な気概を持って、本日はお休みを堪能いたしました。午前中は街中に行って『ぱにぽに』17巻を買うなどし、午後は電撃4コマ感想を書いたりアニメ見たりと、休みを大堪能でした。正直に言えば時間が全く足りないんですけど、どうしたら時間を二倍に増やしたり出来るんでしょうね。無理。はっはっはご冗談を。
 『ぱにぽに』購入行は限定版は予約してたからさっくり買えたんですが、通常版が全く買えないので難儀しました。街中の本屋はどこ行っても売り切れという有様で、最終的に穴場の複合店に行ってなんとか手に入れましたよ。なんで通常版の方が得るのが難しいんだよ!
 アニメの方は『P4』が大変面白かったんですが酷い有様でもありどう言えばいいのか。本当に岸監督は出来ておる喃…。
 とかなんとか。『ぱにぽに』読んで寝るぜー!