なので軽くあった事など。

 本日はお休みでしたので、来週と迫った旅行用の品を買いに街中へ。洗顔関係の物と日差し避けの帽子、ついでにタオルなど購入。あちこちうろうろしましたが、結構楽しい。一箇所で済ますのも出来ましたが、ちょっと目線を変える為にうろつくのも良い物です。
 その途上で、ぱにぽに17巻限定版の予約や、漫画の購入、ついでに『超クソゲー1+2』も探し当てたり。なので本当にあちこち歩き回りました。
 その後、家に帰ってからはアイマスゼノグラシア見たり。女の子キャッキャウフフよりもロボの方が比重が多いアニメなので、基本的にアイマスと言う衣装を借りなければ、ロボが出来なかった、という時代性みたいなのを感じるけどたぶん勘違いかもしれない。これが出た当初はまだそこまでキャッキャウフフが強い時代じゃなかったはずだし。でも、端緒の頃ではあるから、それゆえに、なのかしら。
 ミルキィホームズも新作がニコニコにて視聴可能だったので見る。久しぶりなのにぶれる事なくミルキィだったのには感動。うん、これこれ! OPでも謎の一体感というか、テンプレ流れるのはやっぱり戻ってきたんだなあ、という妙な感慨が得られる。こんなに俺ってミルキストだったのか…。
 とかなんとか。超クソゲー読んで寝るー。