『スプラトゥーン2』プレイ記録(2018/01/09)

本日の徒然

早朝トゥーン! というか寝れなかったので徹夜トゥーンであります。案外出来るものでありますな。
さておき、早朝帯で、本日は平日にも関わらず、案外人の入りは良かった印象です。あるいは逃避とかなんでしょうか。
後、高ランク帯の人が結構いたのも印象に残りました。ランクが95の人とか、本当に出来るのか! という驚きがありました。キャップ外れてそれなりには経ちますが、それでもなれているのが不思議な感じでした。ランク99とか都市伝説かと思ってましたよ。なれないことはないのかー。
さておき。本日の使用ブキは<ジェットスイーパー>。これでカスタムまでやる、というのが今の目標なので、ブレなくやっていきたいところ。ただ、ナワバリバトルばかりではちょっと時間かかりすぎるのでは? という懸念があり、ナワバリ専でいきたいですけれど、ここはガチマッチもやらないと駄目かなあ、と。その方が動画的にも美味しいんですが、でも、ガチは疲れる。休みの日とかじゃないと終わった後にげっそりしてしまうからなあ。
さておき、ギア構成はまた少しいじりつつも内容的には同じ。アタマがインク回復、フクがサブ効率、クツがメイン効率。個人的な趣味からするともう少しメイン効率かなあ、とも。この辺を上手く調整したいところです。
さて、今回は一口メモが残せなかった、というかこれ書いている途中でいきなりメモ帳がフリーズしてしまいました。こまめに保存してなかった自分の落ち度です。ぐぬぬ
という中で、勝敗等の記録にいってみましょう。

勝敗等の記録

  • 1戦目:チョウザメ造船:勝ち:塗り847P:キル3(0)デス2 スぺ2
  • 2戦目:チョウザメ造船:勝ち:塗り615P:キル1(0)デス3 スぺ2
  • 3戦目:チョウザメ造船:勝ち:塗り831P:キル5(2)デス1 スぺ3
  • 4戦目:チョウザメ造船:負け:塗り567P:キル2(0)デス4 スぺ1
  • 5戦目:チョウザメ造船:勝ち:塗り681P:キル4(1)デス0 スぺ2
  • 6戦目:チョウザメ造船:負け:塗り913P:キル7(2)デス2 スぺ3
  • 7戦目:チョウザメ造船:負け:塗り912P:キル1(0)デス2 スぺ3
  • 8戦目:チョウザメ造船:勝ち:塗り831P:キル9(6)デス2 スぺ3
  • 9戦目:チョウザメ造船:勝ち:塗り775P:キル2(1)デス3 スぺ2
  • 10戦目:チョウザメ造船:勝ち:塗り613P:キル4(2)デス2 スぺ2