あまりに対戦出来ないのでさめざめ

さっぱりマッチングしない!

 とうとう始まった『餓狼伝説 City of the Wolves』オープンβですが、私は最初の認定戦でCPUにサンタテされてしまい、最下層、ニューフェイスからのスタートになりました。

「最下層スタートになったらどうなる?」
「知らんのか」
「マッチ待ちで漫画読破余裕になる」

 という感じで、とにかくマッチングしません。今日からもりもりしだす人というのは格ゲーマーの濃い部類でしょうから、認定戦サンタテみたいな無様なことにはならないのだろうなあ、と切なくなっています。
 なので、気持ちを切り替えてマッチングするまで読書しよう、としていたら本がもりもり読め過ぎて積読が解消されつつあります。きららがスコスコ読めるわー!
 さておき、今の状態が過疎によるものなのか、単にランク帯のせいなのかが微妙なラインですが、最下層からスタートだからまず絶対数として少なそうなので、しょうがないか、となっています。これが過疎だったら嫌だなあ。ランクの問題であってほしいまである。
 そんな感じに全然マッチングしないので、全キャラ触るのは難しいのかもしれません。全キャラ感覚感想書きたいんですがね。これは土日祝で人増えるのを期待したいところです。最下層スタートの人が増えないと、わしは一生ルーキー帯になってしまう! 人来て!
 とかなんとか。