「CONTINUE」ってファッション系?

 まあ別に、系統分けについてはどうでも良いと言えば、確かにどうでもいいんですが、
 気になるといえば、確かに気になります。 どっちだよ。
 まあそれはそれとして、「CONTINUE」*1ファッションとして読む層がいる、ということが正直、驚愕です。
 あれって、私の感覚では「浪速系ゲーム愛(時々哀)雑誌」となるんじゃないか、
 今流行の「僕達の好きな」シリーズと同じ思想(好きだ!)の上に成り立っているんじゃないか、
 と漠然と思っていたので、ファッションでという発想が(この言葉を使うのが大変恥ずかしいですが)、理解できなかったりします。
 誰かサブカル誌に聡い人に、教えを請いたいです。
 それとはべつですが、これもキーワード入ってないのか。
9月16日追記
 半角であったので、直しておくのです。

*1:「Quick Japan」の太田出版が発行している、ゲーム系サブカル誌というのか隔月版超クソゲーというか、な雑誌