思ってた!

 この題を見て笑いがくると言う事は、既に見ているという事ですね。
 それを前提として言いますが、本誌残留を勝ちとるのは後ろ二つのうちの、どれでしょうかね。
 私見では「てこ入れ」が入った方が残ると思ってますけれども。
 もう一つは、既にかぶる作品があることですしね。
 これで二つとも残ったらミラクルですよ? そんな所で奇跡を使うなという気もしますが。
 で、この流れで思いつきましたが、
 マガジンの年長組の二人は消えそうな予感がします。
 もちろん年長組といっても、連載毎に千日手状態が加速している、あの二人ですよ?
 話は変わりますが、能条の人がくるのは、前に福本の人が来たときよりは、違和感のある話ではないと思いますが、どうなんでしょうか。
 それよりも「何しに来た板垣の人」、という気持ちの方が強いから、あんまり気にならないのかもしれませんが。
 というわけで、来年頭のマガジンはデイドリーム(白昼夢)な布陣を我々に見せ付けてくれるのですね迷惑な。
 布陣というと、ウルトラジャンプの布陣の入れ替えはえらい勢いですよね。
 その煽りで「サムライガン月光」が終わってたのにはビビりましたが、よくよく思い起こすとここ3〜4ヶ月ほどは、今までの抑制はどうしたのかと言いたくなるほどエロ方面を開放していましたから、その位から既に切られる事が決定していたのかもしれないですね。
 さてさて去る人を惜しみつつ、次に来る人を期待しましょうか。
 そろそろ「DOGS」の人の帰還もありえるのではないかと、「狗」スキーな私は思ってなんかいるのですがしかし、来月の新加入はは違う人でしたねぇ、確かヤマムラハジメさんでしたか。
 ということはまだまだ去る人が出るのでしょうか。
 可能性が一番高いのは、最近謎の武道会モードだったものが最有力だと思いますが、はてさて。
 そもそも帰ってこないとか言うのは無しの方向で一つ。
 というわけで、取り留めなく垂れ流してみるのもたまには良いですね読む方はたまったもんじゃないでしょうが。