買うの事。

予定通り、

を同時購入。
バッカーノ!」の方はまた表紙が二冊合わせ絵の模様。 エナミカツミさんの絵の腕がまた良くなってますねえ。「我が絵はどこまで昇る・・・・・・」、と伊良子顔しているエナミさんの顔が目に浮かぶようです。(褒め言葉になってません) 若シャーネに少しハァハァしたのはここだけの秘密ですよ?
内容のほうはまだ序盤なんでなんとも〜。 ただ、キャラ紹介が大変いかしております。 そりゃあの二人はなー。
撲殺天使ドクロちゃん」の方は、目次の段階で負けました。 ちくしょう! それは販促だろうじゃない反則だろう!
あと、この巻の裏表紙はとても大変な事になっているので、ブックカバーする事を義務付けます。 私に義務付けるほどの権限は無いのですが、付けてないで電車で読んだりすると鉄道警察のお世話になりかねないので、ここは強く言っておきたいと思います。 独房でもそもそ飯を食ってからでは遅いんです!(謎力説)