「デビル17」漫画版について

西条真二復活ッ! 西条(以下略)
先天的傲慢不遜系天才を描かせたら右に出るものは居ないと言わながら、長らくその系統のキャラを全面に押し出した漫画を描けていなかった彼に投げられた、きわめて打ちごろながら実は難易度の高い玉、「デビル17」。 それを見事8割位ぶっ壊しながら打ち返しました、西条真二
それでいい! その壊し方がベスト!
実際、まともに原作を取り組んだら、元のイラストとのあまりにもな絵柄のギャップ、という問題がありました。 なればどうするか。
西条真二版「デビル17」にしてしまえばいい。 いやもうむしろ、「こっちが原作だ!」と言い切る位すればいいんです。
それを見事成し遂げました、西条真二! ちょっと素手ミンチとかはやりすぎた気もしますが! だがそれでいい!
これは意外と、目の離せない漫画、というか何をしでかすか分かったもんじゃない漫画になりそうです。
……それにしても、ドラゴンエイジ太っ! 一時期のアフタヌーンや今のガンガンクラスの人を撲殺できそうな太さです。 ここまで太いと恐怖すら感じますね。