とりたててはない

お薬31日目。 とりたてて何も無い日、つまりいつも通り。 ダラダラと書くと「デュデュララララララ!!!!」が出るのが僥倖とか言ってみようか。 それより「ガルぐる」の方はどうしたんだよって気分ですけどね。 試金石呼ばわりしてるのが出てくれないのは、なかなかにデンジャラス。 とかいっても成田良悟だというだけで文句無く買いますけどね。 文句は買って読んだ後に言います。 それより積み本をどうにかしろってのがありますけどね。
後、昨日唐沢俊一さんの発言に対して書いた事から発展して、オタク市場は強くなったのかとかの思考が生まれてきましたが、情報を取りまとめるのが面倒な時くらい。ある・・・・・・。 ちうことでキバヤシ断念。
アーダラダラ。