当方に迎撃の用意あり

チャリンコをこいでぷっぷかぷーとお出かけしながら色々と思いにふけっているうちに、舞-HIMEにおける重大なネタが分かってしまいました。 もしかすると今日の放送(19話)で明かされるかもしれないので、それ確認してよそで20話が始まる前に書いて残しておこうと思います。 もちろん見たくない人用に反転処理を行います。 ただ、予想だとこのネタは24〜26話というオオトリで繰り出されるビックサプライズなので、将来的に舞-HIMEを見る可能性のある人はご注意願います。
えー、「なら書くなよ!」ってご意見もありましょう。 でも、思いついちゃったんだからしょうがないでしょう! というよりも、どこかに書いて頭から抜いておかないと素直に楽しめなくなりそうなんですよ。 ゆるしてつかあさい。