今日の買い物

  • 電撃PS vol’355
    • この号の目玉は、やはり電撃4コマの今後。
    • まさか毎号付録モードとは。これはちょっと予想できなかっただけに、かなり嬉しい。
      • 鈴城芹さんは大丈夫なのかなぁ。まんがタイムきららMAXの方もあるだろうに・・・。
        • ゆきえさんの女の子は人妻燃えな私にはツボ過ぎて最初気づかなかったけれどあとからじわじわじわじわじわとキテたまらん。
          • ぴよちゃん&葵の可愛さもかなり異常だったけれど。
      • それ以上に祥人さん大丈夫かなぁ。
        • やっぱりゲームで体壊してた事を暴露しちゃってたし。
    • それと単行本化。
      • もし出たら、どれを買おうか・・・。