疲れた・・・。

今日した事。

  • 部屋の片付け。
  • 図書館に行く予定の撤回。
    • 調べたら休館日だった。ネット万歳。
      • 明日行く予定に変更。丁度雨じゃないし。
        • それ以前に積読をどうかしないと。
          • ロレンスというか、ホロというか、「狼と香辛料Ⅱ」が終わらない。
            • 楽しくないわけじゃなく、むしろ楽しいんだけれど、調子が乗らなくても読めると油断があったようです。不覚。
              • 今、三章目。展開は淡々としているのにホロ&ロレンスいじりだけで楽しませてくれるこの恍惚!
              • とか言って浸るのが悪いな。
  • 部屋の片付けの息抜きに第2次α。
    • 龍虎王ルート第9話「太古の亡霊」で制限時間をオーバーしてのゲームオーバー稼ぎ。
      • 総計7回プレイ。疲れたがそこそこ稼げた。
  • そのまた息抜きで某所で第3次αの戦闘シーンつぎはぎMADを眺める。
    • 結論。やりすぎ。
      • 神雷も相当でしたが、それ以外も輪をかけて作り込みしまくってるなぁ。
      • 後、「GONG」ロング版かっこよすぎる。
      • それを聞きながら「サナギさん」を読んでみる遊び。
        • サナギさん」の持つアグレッシブさがクリアになってまた新たな視点で楽しめた。
        • サナギさん」は直裁なツッコミがあるから助かる。
          • 酢飯は全体の8割がツッコミ不在で進むからなぁ。