図書館行

 月曜日は休館日だって、ついてから気がついたけれどな!
 仕方が無いので、紀伊国屋書店クレド岡山店に行ってみる。絶版本フェアとやらをしてるらしく、古い文庫本がずらりとあった。値段はちょっと高いかなぁ、と。まあ絶版本だからある程度はしゃあないんですけれど、「この辺、万歩書店にいったらあるんじゃねえかなぁ」と思うとなかなか手が出るもんじゃない。横溝正史とか柴田錬三郎の古い版の本とかは、見たことないから出物かもしれんなぁ、とか、思いながら見回してみると、冴木忍さんの本がちらほら。カイルロッドが揃いで5000円位、というのは今からすると安いのかなぁ。
 結局なにも買わずにそのままふらふらとアニメイト岡山店に。電撃hpの古いやつでも買おうかなぁ、と立ち寄ってみたのだが。*1
 …。
 ぱにぽに9巻の初回限定版が4冊ほどあるんですけれど…。無いと思ってたのに…。
 …。

*1:1号から最新の43号まで全部置いてある